漂流豆腐 絹ごし

G.RINAの日記

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  おしらせ
tag : 
Mashed Pieces発表後、徐々にいろいろなところからメッセージが届くようになりました。内容を楽しんでもらうことはもちろん、試み自体をおもしろがってもらえることも、ああやってよかったなと思います。使わせてもらったトラックの制作者本人にも作品を送ってみたりしているのですが、その反応も様々で興味深いです。返答がないこともあれば、中にはわたしが送る前に向こうで発見して、先に感謝のメールをくれたビートメイカーもいました。youtubeやsoundcloudではオリジナル曲の情報にもふれて公開しているから、検索で見つけたのかな、自分の作品がどこでどういう風に伝わっているのかってことにすごく敏感なんだなあ、そういう気持ちは一緒なんだなあ、と感じた一件でした。

それにつけても、そんな風に作っている人間同士が直接コンタクトできるっていうのは、いい時代です。CD不況、音楽の流通方法が模索されている世の中だけど、そういった世の中の変化の中にはアーティストが自分自身で受発信できる状況も含まれているのだから、悪いことばかりじゃない。ベッドルームプロデューサーから、ジェットセットなDJまで、その恩恵を受けているように思うのです。

なんて長くなりましたが、
Mashed Pieces収録'Working Hard Since 1975'でも音を使わせてもらった、ダブステップ新進レーベルSteak House Records。ここの音源はタイトル数はまだ少ないながら、レーベルの首謀者の1人でもあるAtki2の音も'Flower Of Life'で使っていたり、レーベルメイトのHanumanの作品もDJ時にはヘビープレイしていたりします。

steak-web-logo-002.jpg

そんなSteak House RecordsのレーベルブログにてMashed Piecesのことが紹介されていました。うれしいなあ。

いまはMashed Piecesのトラックをオリジナルにさしかえる制作をしているのですが、'Working Hard Since 1975'については、上述の受発信の恩恵をもっと受けようと思いまして、ここを読んでくれているビートメイカーやDJのみなさんにもMashed Piecesしてもらえればなあと思っています。
で、前の投稿からアカペラがDLリミットに達していたので再度アップしました。(他にも一曲、近日アップする予定です。)自分なりのMashed Piecesを作るもよし、DJ時にブレンドするもよし、アカペラコレクションの隅に加えるもよし、です。発信してもらえたら、ありがたく受信いたします!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hyoryudofu.blog66.fc2.com/tb.php/202-3e6ce356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SHOP

ALBUMのダイジェスト音源を聴くことができます。

▲お近くのTOWER RECORDS店舗、TOWER ONLINE他、どのCDショップでも購入可能です。(お取り寄せの場合もあります)

iTunesはこちらから

Amazonはこちらから

iloveindia.jpg

最新 MIX CD
「Ishq Ishq India」
09.7.15 on sale
ダイジェスト試聴- 本編は68分41曲!!
get this here!


what's up ? dj señorina

Twitter Updates

    icon_tw05.png

    Latest

    marcd002jacket_20100907005749.jpeg 『MASHED PIECES #2』詳細

    お取り扱い店舗
    タワーレコード各店舗/オンライン
    ディスクショップゼロ(下北沢)
    ジェットセットレコード(京都、下北沢)
    corner shop(静岡)
    material(名古屋)
    caboverde(大阪)
    EARTH BEAT(松山)
    disk UNION
    Amazon
    iTunes
    記載のないお店でも大型CD店他、卸を通じて扱ってくださっているお店もありますので、行きつけのお店がありましたら直接お尋ねください。

    marcd003.jpg otodoke.jpg 'mashed pieces', 'MP#2 Street Sampler' & 'Ishq Ishq India'
    お取り扱い店舗
    ディスクショップゼロ(下北沢)
    ターンテーブルラボ東京(渋谷)
    ジェットセットレコード(京都、下北沢)
    corner shop(静岡)
    green house(岡山、倉敷)
    material(名古屋)
    EARTH BEAT(松山)

    最新記事
    カテゴリ
    検索フォーム

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    QRコード

    QRコード

    リンク
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。