漂流豆腐 絹ごし

G.RINAの日記

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  昼食記録
tag : 
wedding.jpg

8月1日に親しい友人を招いて結婚のご報告パーティをしました。およそ1年前に入籍してから今年の4月に神社で式を行い、ようやくご報告の会となりました。

ところで、
音楽活動を始めたときには、誰にのぞまれなくともつくりたいと思った音楽をつくるのだ!という考えがあり、それが尽きれば終わるだろうと思ってました。でもそれは尽きるどころか、常に新しい好奇心や目標、課題を与えてくれます。こんな風にして音楽活動を続けることができること、それとともに人生が続いてゆくことなんてまったくもって想像できなかったことです。でもいまは、変化を受け入れながら、音楽を続けることの面白さ/大変さをしっかり味わいたい気持ちです。

表現の中以外で自分のパーソナルな部分を人に知ってもらいたいという気持ちはあまりないのですが、応援してくれている、ここを読んでくれているひとにはきちんと報告したいと思いました。おたより実演会ではご報告していたのですが、改めて。

家族となるひとは長いあいだ自分の活動を見守ってきてくれたひとなので、これを機に自分の表現が激変することもハッピーヴァイブス全開!なーんてこともないかと思います。むしろ、ありったけ正直に表現することの背中を押してくれる存在です。人生の変化とともに自分の表現に良い変化や味がでてくるよう、かわらずアグレッシブに、もっともっと努力していきたいと思っています。

これからもよろしくおねがいします。

コメント

One Fanatic
驚きました。
これからもご活躍楽しみにしてます。
おめでとうございます。
           God bless you
2009/08/07 12:27URL  KG #-[ 編集]


おめでとうございます!
パーティーよかったです。
またイベント遊びに行きます!
2009/08/07 13:35URL  onekickn #-[ 編集]


兄からお噂はかねがねお聞きしてましたが、聞きしにまさるヴァイブスの持ち主でなんだか楽しかったです!本当にお手伝いできてうれしかった。今度もっとちゃんと歌を聴きたいです。
2009/08/07 20:34URL  yuuka #-[ 編集]

ご無沙汰してます&おめでとうございます!
とてもよいパートナーに恵まれた感じが文面から伝わってきます。
アーティストの裏にすばらしいサポーターがいて成功(いろんな意味で)した例は、僕が知っている限りでは、横尾さんしかり、色川武大しかり、寺山修司なんていう人もそうだったような気がします(音楽家でもいるのかな)。

今後のますますのご活躍を祈って!
2009/08/07 23:19URL  Dai #hLzpGkQo[ 編集]


オメデトウゴザイマス!

ドハデな被り物はサスガデゴザイマス

GoodingsRina ライブ楽しみにしております。
2009/08/08 00:53URL  TAKESHI #-[ 編集]

目出鯛
おめでとう
2009/08/08 02:22URL  倭月(wacky) #57/sxb6I[ 編集]


KGさん

ありがとうございます!

onekicknさん

ありがとう!またイベントでお会いしましょうネ。

yuukaちゃん

美女チーム大活躍でした。
こちら方面でもライヴできるといいな。。そのときはぜひ。

DAIさん

ごぶさたしております。ありがとうございます。
なんだか、立派な例ばかり、、、でもほんとにそうですね。
引き締まる想いです。

TAKESHIさん

あら、ドハデでしたでしょうか、、、 
ライヴ、ただいま新セットで練習中です。

倭月さん

ありがとうございます!


2009/08/08 18:35URL  G.RINA #-[ 編集]

Congratulations!!
神前とは渋いですね。。。

今後の活動にも、きっと良い影響を与えてくれることでしょう。
公私共に充実してらっしゃるようで、羨ましい限りです。
2009/08/09 00:45URL  TKG #-[ 編集]


Rinaさんの麗しい花嫁姿にウルウルですv-406

とってもおめでたいのに、私の心は大事なリナさんを誰かに取られた想いで切なく傷んでおります(笑)

そんな訳でリナさんにメロディーを奏でたい衝動に駆られています。


2009/08/10 21:33URL  ANMO #-[ 編集]


おめでとうございます!!

地方なのでいつかGoodnight遠征しに行きたいです!
2009/08/11 23:03URL  ダジール #-[ 編集]

おめでとうございます
ウェディングドレス、全部は見れなくともリナさんらしいスタイルだなぁと何だかほんわか見てました。
私が一番好きな女性DJさんの今後の幸せとご活躍を期待しております☆
2009/08/13 01:37URL  いづみ #-[ 編集]


TKGさん

ありがとうございます。
神前はとても良い経験になりました。

ANMOさん

ありがとう~
奏でたメロディを聴きたい衝動にかられています。

ダジールさん

ありがとうございます。
遠征、大歓迎です!

いづみさん

ありがとうございます。
帽子をかぶりたかったのです。

2009/08/13 02:09URL  G.RINA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hyoryudofu.blog66.fc2.com/tb.php/17-2836736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SHOP

ALBUMのダイジェスト音源を聴くことができます。

▲お近くのTOWER RECORDS店舗、TOWER ONLINE他、どのCDショップでも購入可能です。(お取り寄せの場合もあります)

iTunesはこちらから

Amazonはこちらから

iloveindia.jpg

最新 MIX CD
「Ishq Ishq India」
09.7.15 on sale
ダイジェスト試聴- 本編は68分41曲!!
get this here!


what's up ? dj señorina

Twitter Updates

    icon_tw05.png

    Latest

    marcd002jacket_20100907005749.jpeg 『MASHED PIECES #2』詳細

    お取り扱い店舗
    タワーレコード各店舗/オンライン
    ディスクショップゼロ(下北沢)
    ジェットセットレコード(京都、下北沢)
    corner shop(静岡)
    material(名古屋)
    caboverde(大阪)
    EARTH BEAT(松山)
    disk UNION
    Amazon
    iTunes
    記載のないお店でも大型CD店他、卸を通じて扱ってくださっているお店もありますので、行きつけのお店がありましたら直接お尋ねください。

    marcd003.jpg otodoke.jpg 'mashed pieces', 'MP#2 Street Sampler' & 'Ishq Ishq India'
    お取り扱い店舗
    ディスクショップゼロ(下北沢)
    ターンテーブルラボ東京(渋谷)
    ジェットセットレコード(京都、下北沢)
    corner shop(静岡)
    green house(岡山、倉敷)
    material(名古屋)
    EARTH BEAT(松山)

    最新記事
    カテゴリ
    検索フォーム

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    QRコード

    QRコード

    リンク
    RSSリンクの表示
