漂流豆腐 絹ごし

G.RINAの日記

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  MASHED PIECES
tag : 
下北沢の我らがディスクショップZEROがイチオシDJのミックスを紹介するZEROcastにて、Mashed Pieces#1の特典につけていたDJミックスを公開しました。>>>>>>> ZEROcast


Mashed Pieces(既存のトラックにわたしが勝手に歌をのせリミックスした楽曲群)を中心にDJミックスしたものです。初回はボーナスディスクとして、その後ダウンロードパスワードをつけていましたが、この度このシリーズを力強く広めてくれたZEROから声をかけてもらい、リリースからおよそ3年も経ったのでフリーアクセスにしてみようと思いました。このシリーズを知らないというひと、このミックスを聴いていないひとも、このシリーズふれていただけたらうれしいです。何度も聴いたはずの自分でも、こういった形で聴き直すと不思議なものがありますね。耳が一度忘れているので、このときどう考えてこういう風にしたんだろう?などとあらためて他人事のようにたのしんでいます。


特典盤はすべて売り切れておりますが、ひきつづき個別の楽曲はCDで聴くことができます。そちらも数少ないですがZEROに納品して参りました。勝手にリミックス群が気になったぞ、という方はぜひそちらもチェックしてみてくださいませ。(&『♡♡INDIA』と『Mashed Piece#2 Street Sampler』もデッドストック有り〼)

ZEROcast #000: G.RINA by Zerocast on Mixcloud


Category :  MASHED PIECES
tag : 


またまたMASHED PIECESがとどきました!
大阪のDJ、ATUSSYより'リズムステップループス'という彼が参加しているパーティの名前を冠したリミックス。春より一足早くあたたかさを届けてくれるようなソウルフルなMASHED PIECES。かっこいい?!!国道171号は、大阪のクラブへ出向くのに、県をまたいでつながる道なのかな。

国道1号線は、現在わたしがクラブでDJをしたり遊んだりして帰る通勤(遊)路。渋谷発自分の家までの道程から見える景色をならべて歌詞にしたのがこの曲'国道1号'なのでした。

G.RINA - 国道1号 (リズムステップループス”国道171号”MIX) by rhythmsteploops

硬質なトラックの多かったアルバムから、送られてくるリミックスの中にこうしてファンキーな音があるのが、とてもおもしろいし、こういう音もだいすきです。みなさんOWN MASHED PIECESつくるの、上手い!刺激になります。ATUSSY君、ありがとう!!

here are more more mashed pieces...

Did It Again (8ronix remix) by 8ronix

Seasons (Moombahton Remix) by Nisi-P
Category :  MASHED PIECES
tag : 
Melody & Riddimからのクリスマスプレゼント!EP発売とあわせて、PVができあがりました。どうぞおたのしみください ------>>>



film by Takayuki Akachi
Category :  MASHED PIECES
tag : 
MASHED PIECES #2 VYNIL EP

grina.jpg
Side-A
国道1号(LUVRAW&BTB x G.RINA)
Throw Away (E-Mura x G.RINA)
Seasons (Skyfish x G.RINA)
Side-B
Did It Again (Tofubeats x G.RINA)
Working Hard Since... (Beta Panama x G.RINA)

ひきつづき、詳細な内容ナドナドはこちらから。もちろんディスクショップゼロでも!

Category :  MASHED PIECES
tag : 
MASHED PIECES #2 VYNIL EPは12月24日に発売決定!
思えば、この日は一年前にMASHED PIECES #1をリリースした日でもありました。この一連の作品は、殊に現場の空気を、いまの時代にできることを意識して作った作品。一年の時間を経て、こんな風に音の記録を残せるのは、とてもうれしいことです。右記のお店で予約なども始まっていますので、ぜひチェックしてくださいね。

grina.jpg


MASHED PIECES #2が今月のele-king album reviewsにて紹介されています!

SHOP

ALBUMのダイジェスト音源を聴くことができます。

▲お近くのTOWER RECORDS店舗、TOWER ONLINE他、どのCDショップでも購入可能です。(お取り寄せの場合もあります)

iTunesはこちらから

Amazonはこちらから

iloveindia.jpg

最新 MIX CD
「Ishq Ishq India」
09.7.15 on sale
ダイジェスト試聴- 本編は68分41曲!!
get this here!


what's up ? dj señorina

Twitter Updates

    icon_tw05.png

    Latest

    marcd002jacket_20100907005749.jpeg 『MASHED PIECES #2』詳細

    お取り扱い店舗
    タワーレコード各店舗/オンライン
    ディスクショップゼロ(下北沢)
    ジェットセットレコード(京都、下北沢)
    corner shop(静岡)
    material(名古屋)
    caboverde(大阪)
    EARTH BEAT(松山)
    disk UNION
    Amazon
    iTunes
    記載のないお店でも大型CD店他、卸を通じて扱ってくださっているお店もありますので、行きつけのお店がありましたら直接お尋ねください。

    marcd003.jpg otodoke.jpg 'mashed pieces', 'MP#2 Street Sampler' & 'Ishq Ishq India'
    お取り扱い店舗
    ディスクショップゼロ(下北沢)
    ターンテーブルラボ東京(渋谷)
    ジェットセットレコード(京都、下北沢)
    corner shop(静岡)
    green house(岡山、倉敷)
    material(名古屋)
    EARTH BEAT(松山)

    最新記事
    カテゴリ
    検索フォーム

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    QRコード

    QRコード

    リンク
    RSSリンクの表示
